年末デート

フォロワーが年末デートに付き合ってくれると言うので行ってきます。すごいね、やれなくても健全デートに付き合ってくれるって。裏垢なのに。しかもゲームも付き合ってくれるフォロワー、すごい!ちょっと特殊な性癖あるけど、ホテル行く前になんかアマゾンで買ったグッズ受け取るとか言ってたけど、

………?

 

その方、サン●オのガチ勢の方なので多摩の方のランドに行ってきます。ランド行くのほんと1桁歳ぶりなのでめちゃくちゃわくわくしてます。向こうはガチ勢、私は素人、話が噛み合うか割と心配だ・・・

 

行ってきました。ランドの最寄りで待ち合わせてデート開始。以下Sさんと呼ぶ。

 

Sさんは私のツイートちゃんと読んでくれてて、この前通話しながらゲームして割と話せるじゃんということで今回のお泊まりデートが決まったのだ。さすがに初めて会う人とお泊まりデートはお互い冒険したよねみたいな話も出たが、結果としてかなり満足のいくデートができてほぼ完璧と言ってよかった。全然ぐだらず空気も悪くならず思いっきりイチャイチャしまくれて凄かった。こんなことあるか?

 

ランドに着いたらまず船のアトラクションに並んだ。並んでる途中ノリで私から手を繋いだりした。デートすぎる。裏垢のノリ怖い。

その後ショーを見て歌舞伎風ミュージカル的な舞台を見てキャラクターと写真を撮りフードコートでオムライスを食べショップでお土産を買い、閉園後のパレードを見た。Sさん、ガチ勢過ぎてテンションが凄かったけど本当に楽しそうでよかった。私も20年ぶりくらいのランドガチで楽しめた。詳しい人と一緒だと全部スケジュールもおまかせで効率よく回れたのでお互い効率厨だったのが功を奏した感じだった。

 

ランドが終わり、ホテルのある新宿へと向かうことになった。電車に乗る前にSさんがコンビニで受け取ろうとしてた荷物、ホテルについて見せてもらったら拘束具だった。予想通り()

ランドであんなに無邪気に遊び回ってたSさんとのギャップで腹筋死ぬかと思った。もちろん裏垢デートなので驚きはしたが完全に想定内である。Twitterのプロフにも拘束が趣味とか書いてあったし。なんなんだ・・・

ただSさんはかなり特殊な性癖の界隈にいる人間らしく、相手を拘束してひたすらくすぐるという私からしたら異次元の性癖の持ち主だった。本人はセックスはどうでもいいのでくすぐりとおっぱいを堪能したいようだった。ヤリモクじゃないというのがある意味レア過ぎる。私が不正出血でやれないのわかっててもデートの話出してくれるだけのことはある。

ホテルは新宿のバリアン。龍が如くみたいなやべえ治安の所にしてしまったらしく2人でびびりながら歩いたの笑った(笑えない)(変なのにまきこまれなくてよかった)

バリアン初めて行ったけど高いだけあってサービスがものすごい。綺麗だしアメニティとかウェルカムドリンクとかフードとかの品揃えもえぐい。うちの地元にもあった気がしたから今度行く機会あるかな?会員なるか・・・?

 

部屋について拘束具を見せてもらったりプレイのデモなどしてから1人ずつのんびりお風呂タイム。チェックインが21時半だったからベッドに入ったのは23時を回っていた。昼間ランドで遊びまくったりしてからの23時、なんだかんだお互い三十路なので疲れて何もできなそうだな(笑)とか思ってたけど、下着にガウンだけ着てSさんの横で転がってたらSさんのスイッチ入ったらしくてプレイが始まった。Sさんぽっちゃり好きの巨乳フェチだから私のことフォローしてたらしいから私の体はめちゃくちゃ良かったらしい。私の肉体の価値は裏垢でなら発揮されるんだなと、改めて感じた。

私はブラを取りパンイチになってSさんの方に寝転がったら胸に顔を埋めてきてかなり興奮してるようだった。面白かった。

フェザータッチとかいう手法で全身をめちゃくちゃ丁寧に撫でてもらったりくすぐってもらったの本当に気持ちよくて凄かった。くすぐり、もしかしてめちゃくちゃ良い界隈なのではと思った。

施しばかり受けているのはあれなのでSさんのこともくすぐってみたら、Sさんはこの界隈長いので全身が性感帯かよと思うくらいどう撫でても身を捩って情けない声を上げるので私も面白くなってしまって「全身性感帯かよ〜よわ〜!ざっこ笑」みたいなひっどい語彙の言葉責めをしてしまった。Sさんは「ごめんなさい〜!」とか言いながらドMモード入ってて面白すぎたしSさんにドS呼ばわりされたりしてほんと面白かった。こんな面白い裏垢デート無いぞ!

その後やって欲しいことがあると言われて動画を見せてもらったら、胸を顔面に押し付けながら、そのままお腹側をくすぐるというやつだった。巨乳にしかできない感じのやつだ。とにかく色々やってみようと思ってOKした。Sさんは相当気持ちよかったらしく、身を捩らせて悦んでいた。全身性感帯が・・・感じ過ぎだ。

あとは私の胸を好きに触ってもらったり、交代してくすぐったりを気づいたら2時近くまでやってたらしくて恐ろしいなと思った。おかしすぎる。これぞ裏垢。

 

寝る直前に少しゲームでもするかということでSwitchで少しだけゲームして遊んだりした。オセロは私が勝った。

お互い眠気が限界だったのでこの日は大人しく就寝した。緊張して眠れないかと思ったがなんだかんだ眠れた。

朝起きて朝食が届く前に30分くらい胸をもみくちゃされた。元々全然感度無かったけどSさんが上手いのか少し感じるようになってきた。着実に開発が進んでる。ウケる。

 

朝食を食べながら今日は何をするかという話をした。池袋を少し散歩して映画を見て、またホテルに入ろうみたいな話になった。やっぱりお互いイチャイチャが面白すぎたらしい。

 

バリアンをチェックアウトして池袋に向かった。サンシャインビルを見たりサン●オのショップを見たりして、映画館に行くかというところでSさんが「やっぱりホテル行きたい」ということで予定を急遽変更して池袋西口のホテルに行くことになった。歩いてる途中でホテルに入っていくカップルを見かけてやっぱり我慢できなくなったって言ってて笑った。ピンク映画は惜しかったけどイチャイチャが楽しすぎたからもういいかという気分だった。また別のフォロワーと行こう。

Sさんにはだいぶ今回の費用持ってもらっているので、ここのホテル代は自分がだすと言った。なのでできるだけ安いところを探そうとしたがSさんはもうどこでもいいから早く入ろうな勢いだったので目についた所に決めた。休憩7000円でひえぇとなったが半額結局出してもらった笑。急ぎ過ぎだ。

部屋に着いて軽くお茶とお菓子で一休みしてからベッドに入った。やっぱり私の胸がいいらしい。ずっと舐められてた。私もずっと舐めてくれとか言ってた。本当に気持ちよかったし良過ぎた。乳首いじられすぎて最後のほうヒリヒリしたからたぶん皮とか擦り切れてそう。やば。

 

帰りにゲーセンでぬいぐるみ取ってもらって、ご飯食べて解散した。やってること歪な気もするけどめちゃくちゃ楽しいデートだった。くそみたいな自分の人生を楽しくしてくれたフォロワーに感謝。裏垢やってて良かった!