セフレ

今月5日に2人会ってきた。自分でもとんだアバズレだと思ってる。でも今しかできないし旦那も恋人もいない天涯孤独の身だから許してほしい。そのうち天罰下るかな?もうね、どうでもいい。目指せ経験人数3桁()

 

午前中に去年からやり取りだけしてたセフレと会ってきた。なんかやり取りしてる時からなーんか機嫌悪そうな感じだったからあんまり会いたくなかったんだけど約束は約束だし暇だから行ってきた。せっかく会ってえろいことするならお互い感情に波風立てないで頭空っぽで会いたい。付き合ってるわけでもないんだし私も向こうのことは健康器具としてしか見てないのでな。ホテル着いてもあんまり話もしてくれないしさっさと風呂ってベッド入るしイチャイチャもしてくれないし作業感やばかった。なんなんだ…正直病気のリスクもあるからフェラNGにしたいんだけどこれに関してはもうやるのが当たり前みたいな感じだからほんとどうにかならないのだろうか。あと手マン上手すぎて初めて中イキしてしまった。わけがわからない…あとちょっと潮ふいたっぽい。感覚なかったけど。でも時間かかるから出血した。手マンで出血てするんか。ザコ膣。あとあんまり大きくなかったから本番中はあんまり痛くなかった。でもバックになると痛くて無理なの意味がわからない。あと他のフォロワーがみんなデカすぎる。

なんだか私はイチャイチャするのが好きだから気分的には微妙だった。

今度スワッピングしようとか言い出した。単純に別の女とやりたいだけだなって思うしもう切るかなとか思ったけどスワッピングなんてレアな体験そうはできないからもう少し乗っかっておこうかなという感じだ。別の女できたら自然に切れる感じでしょ。私もセフレのことはなんとも思ってないけど彼女いる男と目の前で交換されてやりたいもん。変態だ。どんどん変態解像度が上がっていく。人生楽しんだもん勝ち。

 

さてイチャイチャ不完全燃焼で午後から別のフォロワーに会ってきた。前日に暇そうなツイートしてたからなんとなく誘ってみたら結構無理やり予定合わせてくれた。無理するなとは言ったけどやっぱり誘われたら行きたくなるのだろうか。姫はじめの時にいたしたTさん。同棲中の彼女と死ぬほど険悪らしくて密会を繰り返してる年下の男だ。恋愛ってほんと訳が分からないですね。こんな結婚直前までいって修復不可能な感じになっちゃうんだから難しいね。自分には関係無いしそもそも彼女持ちを誘うなクズ。

この人はめちゃくちゃイチャイチャしてくれるからほんと好き。顔は全然タイプじゃないけど。嘘だと思うけどめちゃくちゃ顔もスタイルも褒めてくれるし抱き心地いいとか言ってくれるしさっきのセフレがやらないこと全部やってくれるから心から満たされる感じで発散できる。最高。ありがとう。ハグがキツすぎて全身痛くなったけど。あとでかいから本番中永遠に痛い。もう少しだけガバマンになりたい。痛い。

なんか来月も私の都合が合えば会ってくれるとか言ってた。そしたら月1で会ってる気がする。近所に住んでたら毎週会いたい。

 

そんなかんじ。