密会してきた

めちゃくちゃ近いところにフォロワー住んでたらしくて今度会おうかみたいな話してたら昨日急遽お誘い貰えたので行ってきた。密会は東京でしかしたことなかったから車で行ける距離で会えるとか全く想定外だった。

カフェで落ち合って雑談しながら1杯飲みながらすぐ近くのホテルに入ることになった。同年代の長身のお兄さんだった。DMでそもそも話が合う感じだったから助かった・・・

田舎のラブホって土地が広いから部屋も広い〜鍵とかなくてパネルで部屋選んで入ったら玄関に会計機あるタイプだった。

部屋寒すぎたから即暖房つけてお風呂にお湯はって一緒にお風呂入った。なんだかんだ一緒に入るのは初めてかもしれない。

毎回フォロワーに会う度全員におっぱいでかいねって言われるんだけど自分でもだんだん不気味なサイズ感になってきてだんだん不安になってきた。裏垢需要はめちゃくちゃあるけど生活に支障で出したらバカだなって思う。でもフォロワーがめちゃくちゃテンション上がってるとこ見るのはぶっちゃけ楽しいから困る。

めちゃくちゃキスしてもらった。キス好きなのにときめかないの謎すぎる・・・ドキドキしない終わってる。なんというか自分で妄想とかしてるときは死ぬほどドキドキするのにね。あーいうの期待しながらいつもキスされてるんだけど緊張かな。

ベッド入ってイチャイチャしたの楽しかった〜やっぱりおっぱいで遊んでもらってる時がいちばん楽しいかもしれない。対人だと全然いけないって話しながら下もいじってもらったけど前よりは感度マシになった気がしないでもないかもしれない。相変わらずちょっとイチャイチャしただけでバカみたいに濡れるのに全然いける感じにならないの謎すぎる・・・この人もたぶん上手いんだろうなって感じだ。慣れてる人ありがたいしたぶんあと5分くらいされてたらいけてたかもしれないけど絶対疲れるだろうなって思った。ピルの生理予定日前日とかだったかはちょっと血出てたのごめんて思った。

 

そのあとパイズリとフェラしてたら出ちゃったらしくてこの日は挿入なしで終わったのちょっと残念だったな。こういう時のためにおもちゃがあるのかとか思った。賢者モードのフォロワーの筋トレの話を聞きながら彼の大胸筋をもみもみしたりしてた。1ヶ月サボったからだいぶ減っちゃったって言ってたけどBカップくらいありそうだった。力の入ってない大胸筋、触り心地良い(笑)

なんか会うフォロワーみんな早漏な気がするけどそんなものなのだろうか?時間もなかったからあれだけどイチャイチャめちゃくちゃ助かった。やっぱり色々気持ち的に発散できるし満足感あるし密会は楽しい。部屋代とカフェ代出してもらっちゃったし次回会うことあれば半分は出そうかな。

また会ってくれるといいな。

 

来週から3週連続アポ入っててバカみたいで笑う。会いすぎか・・・

来週はセフレと会うけどこの人とはまだLINEしかしてないしなんか今の所生理中の可能性出てきたからこの人とはいつまでも会えない気がしてきた。会う前に切られそうで草。ギリギリ車で行ける距離の人だから定期的にあってイチャイチャして発散したいけど・・・

翌週はなんか密会ガチ勢みたいな人でわざわざ東北から高速乗って来てくれるらしくてガチだなって感じでお泊まりでおもちゃとか使ってめちゃくちゃ遊んでもらう予定。

その次の週は年末に多摩のほうの夢の国デートしてくれた人がうちの地元まで来てくれるらしい。私に会いに。やばいな。今度は私にスク水着せようとしてる。たぶんだけどスク水の上から乳首責めされるの気持ちよさそうだなとは思うから実はすごく楽しみにしてる。童貞だって言ってたけど今回はえっちするんかな?本人に任せよう。

次の週は女友達とストリップ見に行く約束してる。来週から怒涛の4週間楽しみすぎてしんどいな!

 

ちなみに今日会ったフォロワー、既婚者。お互いクズ人間。