バカの姫始め

今日も推しのライブがあるので都内遠征だ。

って話を先月末頃フォロワーにDMでしたら会いたいってことでラーメンからのホテルみたいな流れで会うことになった。

実はもう1件、午前が空いてたからTLで暇そうにしてたフォロワーに何となく声かけたら行けるらしくてそのまま会うことになった。この人はちょいちょいDMで強烈な猥談聞かせてくれたり謎に話の合う人だったので前からそのうち会うかって話をしてた人だった。

 

ということで1人目のフォロワーとコメダでモーニングして少し歩いたところのホテルに入った。安かったけど建物も古めで風呂とトイレ狭くてバリアンが恋しくなった(ただくそ高い)(またバリアン行きたい😭)

ホテル着いてシャワー浴びてベッドに入った。あんまり巨乳の人と会わないらしくてめちゃくちゃ胸に顔うずめられたり楽しそうだった。いいな〜キスめちゃくちゃしてもらった。

前戯長めにしてもらった。本人が言ってただけあった手マンがめちゃくちゃ気持ちよかった。全然いける感じじゃなかったけどいくひとはすぐいくなあれは・・・しんどい・・・不感症しんどい。慣れればいけるんだろうか?

クンニも初めてされた。めちゃくちゃ恥ずかしいじゃんあれ・・・自分色素沈着ひどいモリマンだから余計に。視覚的に大丈夫だったんか?

めちゃくちゃ気持ちよかったけど全くいける気配なかった。つらい。

なんだかんだフェラも初めてした。たぶん嘘だけど気持ちいいって言ってもらえた。先っちょって柔らかいんだな・・・知らなかった

パイズリもした。全然できた。意外と感覚あるらしい。次会うことあったらローション持ってこう。

ていうか今まで会った人みんなでかい気がするんだけど・・・普通なんかなあれ。普通に痛くて気持ちいいどころじゃなかった・・・自分に素質無いだけか?キスマつけたのお前か?あんなに簡単に付くんか?帰ってきて鏡見てびっくりするっていうレディコミみたいな展開になった。

 

1人目のフォロワーと別れて西口に向かった。ひょろ長いお兄さんきた。開口一番「男のはしご?」って言われた。鋭すぎなんだよな〜そうだよお前が今日二人目だよ。とは言わずにとりあえず二度寝して遅れたとか言っちゃったけどたぶんバレてるな。

約束通りラーメン屋でランチ。めちゃくちゃ美味しかったから今度別のメニューで食べに行きたい……ホテル代は出して♡とは言ってたけどラーメンも奢ってくれた。気前いいじゃん・・・

すぐ近くのラーメン屋みたいに回転率高い系のホテル入った。実は25日に来たのもここだった。

部屋に入ってシャワー浴びてベッドでごろ寝した。舐めるの好きな人だったのかめちゃくちゃ舐められた。首とか耳とかわりと性感帯だからありがとうって感じだった。耳元で可愛いねとか囁かれるのぞわぞわして最高かな。冗談でも嬉しい。この人もクンニ上手かった。あーいきたかった。ベッドの横鏡張りだったからまじで恥ずかしかった・・・この人もデカチンで痛かった。無理。2回した。69もした。

でも乳首舐めるの圧倒的に上手いの年末デートしたフォロワーだな。また舐められたい・・・普通にいきかけたし

 

なんか一日で2人と合計3回するとかいうわけのわからないことしてきたら性欲無くなった。疲れたんだと思う。しばらく休もう。女側ってほとんど動かないからあんまり疲れないかと思ってたけど意外と疲れる。ライブ前にあんまりはしゃぎすぎるとライブ中眠くなって集中できなかったのがほんと惜しかった。でも密会・・・楽しすぎ

11日か15日にセフレと会うことになってる。すごいな。