2022-01-01から1年間の記事一覧

年末デート

フォロワーが年末デートに付き合ってくれると言うので行ってきます。すごいね、やれなくても健全デートに付き合ってくれるって。裏垢なのに。しかもゲームも付き合ってくれるフォロワー、すごい!ちょっと特殊な性癖あるけど、ホテル行く前になんかアマゾン…

はじめての婦人科とピルの所感

裏垢を始めて3週間くらい、11月下旬頃に人生初の産婦人科を受診した。おかしいだろ、女に生まれて1度も行ったことないとか。どんなに生理来なくとも子宮頸がん検診の通知が市から来ようとも完全にスルーして33年。やっぱり病気になってないか死ぬほど不安だ…

オフパイの話

裏垢を始めて数日が経った。 その日も夜布団に入ってから何件か溜まっているDMに返信をしたりやりとりをしたりしていた。 プロフィールに「関東住み」とざっくり書いていたせいで、フォロワーは都内の人間ばかりになってしまっていた。会えない。 都内まで電車…

今日の日記

今日は推しバンドのクリスマスライブがあるので東京まで出てきた。 東京まで出る時はフォロワーとデートする日でもある。 先月DMで私の雰囲気写真を見てどうしても会いたいと言ってきた人と今日は会ってきた。本当は断るか、どうせ私の顔みたら萎えるだろう…

裏垢はじめました

色んな目的があって33歳で裏垢女子やってみることにしました。今思えばあと10年早くやってればよかったって思う。 簡単なプロフィール ・33歳究極の非モテデブ(裏垢作成時82kg) ・ホルモンバランスが崩壊してて常に体調不良 ・肌荒れ薄毛の進行 ・数ヶ月来な…