バストサイズ変遷と他身体について

裏垢始めた当初、体重が約83キロだった。この頃はF90のブラまたはLLサイズのスポブラかナイトブラを雑に買って付けていた。それも何年も。たぶん少なくとも7年くらい。

裏垢を始めて食欲が無くなって一気に体重が落ち始めてだいたい78キロになった頃、F90がガバガバになってきて、でもカップはややぴったり程度だったので、通販でG85のブラを買ってみた。ぴったりだった。アンダーもカップもホールド感も脇肉の詰め込み感もぴったりだった。

そこから1ヶ月、体重が72キロくらいまで落ちたらG85が今度はガバガバになってきた。脇肉詰め込むと今度は乳首がはみ出るようになってきてしまったため、思い切ってI80のブラを購入。アンダー80は若干きつめだったけどこの先さらに体重を落とすと考えたらこの位でもいいだろうと思ったけどまさかのカップサイズが足りない事態に。Iカップから肉がはみ出ることを想定してなかった為絶望。たった2ヶ月でカップ数がFからI以上に変わっていた。胸肉の体積自体はもちろん減ったのはわかるけど元々Iカップ↑のポテンシャルはあったのだろうか。そんなこと言ってももう通販サイト見てもJカップ以上の取り扱いある所ほぼ無いしデザインも諦めるしかなくなりそうで病みそう。

裏垢始めて他人の目に触れるようになって下着のことちゃんと考え出して可愛い下着買ってそれをつけると自分もテンション上がるって気づいて楽しいって思い出した矢先に・・・

減量はまだまだ頑張るにしてもカップ数がこの先どうなっていくのかすごく心配になってきた。フォロワーはめちゃくちゃ喜ぶけどな。複雑だ・・・

 

あとはピルについて。ピルの3〜5シート目を今日処方してもらってきた。今は2シート目のプラセボのターンに入るところだ。出血はしてないものの腹痛があったり胸が張ってたりトイレ入った時にほんのり経血臭したり、本当に生理周期を安定させられる薬なのかと今更びっくりしてる。今まで来るのか来ないのかめちゃくちゃだったのにピルで操ってる。不思議な薬物だ。どういう作用機序なんだ・・・副作用は今月入ってから目立ったことは起こってないから多分もう大丈夫なのだろう。自分の体が安定していることがこんなにも気が楽なんて・・・

婦人科に行くとカップルがいたり妊婦がいたり、みんな正しく生きてるな、って思って微妙な気持ちになる。私はまあ確かにホルモン治療もしてるけど付いた避妊バフで知らない男と寝まくるっていう馬鹿みたいなことしてて情けない奴だなって思ったりもするけど、やっぱり私に結婚育児は想像しただけで地獄だし適正無いの自覚してるし、たぶん結婚なんてしたら2年目で首吊る想像しかできない。男遊び始めて全員が「この人がパートナーじゃなくて良かった」て思う人ばっかりだし今まで1ミリも需要の無かった自分が無理して婚活したところで相手の奴隷になるのは目に見えてる。そういう意味で私はもう結婚はしたくないって思う。男は好きじゃないけど男とイチャイチャするのは大好き。クズ。年取って相手にされなくなったらどうする?っていう質問は愚問だ。私は死ぬほど多趣味だからな。男遊びも趣味のひとつだ。

そういうもんだ。